From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 久保 弘樹
Sent: Sunday, May 31, 2020 10:18 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26545] Re: アメディア製撮影台でEnvisionを利用したい。

お世話になっております。
福岡の久保です。
鈴木様、佐賀様、井上様、お返事をありがとうございます。

井上様御紹介のあいあいさぽーたー2は、アメディア様でも取り扱いがありますが、
お試しレンタルができず、価格も少商高めで、外しておりました。
紹介文からは、どちらかというと弱視者向けという感じでしたし。
しかし、確実に使用できるという御報告でしたので、こちらの購入を検討したいと思
います。
快速読むべえや快速ヨメールを導入することを考えれば、これでも格安ですし、Envi
sionの方が認識率ははるかに高いですからね。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。