26618 Re: スマートフォンスタンドよむん台

皆さんおはようございます。
石川県の開田です。
私も OCR スタンド よむん台を一四日に注文して五日に届きました。
昨日福岡県の久保様と同じ体験しました。
感想も久保様と全く同じです。

余りにも使い勝手が良いので感想を書かせて頂きました。