26619 ありがとうございます

岩城明日香です。皆さんありがとうございます。薬局で工夫してくださるっていいですよね。私の地元の薬局はあまりしてくれませんというか以前一緒に同梱されていた2種類の薬1つしか入ってなくて見当たらず薬局に電話して聞いてみたところ別の薬と一緒に合体して入れてあるよって言われました。その2種類が全く形や大きさ違うからわかりましたがそんな紛らわしいことしなくてもいいのにって思いながらいました。薬は薬局で届けてもらっているのでその辺は助かるのですが。また皆さん良い方法など教えてください。
そしてまたサマーセールのエンビジョンの情報などありましたら教えてください。今後ともよろしくお願いいたします。ではでは皆さんまた体調に気をつけながらお過ごしください。