26628 Re: 突然アップルIDとパスワードを求められるようになる

 春木です。

堀さん、
数日前にアプリを購入しています。

pula_sayalさん、
書かれたことを実行したら見事、ID及びパスワードが出なくなりました。
有難うございます。

それにしても
最近アップルさんには困ります。
いまだ「アップストア」の読みが治りません。
開発者はわかっていないのかも。
地名や名前などは登録すればすみます。