26030 Re^2: iPhone SE2

平瀬です。

> 行きつけの店はあるにはあるのですが、今こんな状態なので、例えSE2を購入するに
> してもちょっと行けないですからねー。

今ドコモショップは予約が厳則なので、マスクをして行けば大丈夫のような気もしますが。

> ドコモオンラインショップで購入すればシムカードの入れ替えだけでできるのかもし
> れませんね。

ドコモオンラインショップと、ショップ独自のキャンペーンとを天秤にかけるのもいいかなと思っています。
ショップに行けば、-保護シートを一緒に購入すれば貼ってもらえるというメリットもあります。保護シートではなく、コーティングは、今も
やってるのかな?