26029 Re: iPhone SE2

兵庫県の宮地です。
札幌の甲地様、ありがとうございます。
はい、私はこのiPhoneXを購入したときは、シムカードの入れ替えだけをお願いして
、家に帰ってから、iCloudバックアップから復元してうまく使えています。
行きつけの店はあるにはあるのですが、今こんな状態なので、例えSE2を購入するに
してもちょっと行けないですからねー。
ドコモオンラインショップで購入すればシムカードの入れ替えだけでできるのかもし
れませんね。
メールの設定もやったことがあるのでこれも大丈夫です。
ありがとうございます。>  兵庫県の宮地さん、皆さん、札幌の甲地です。