24583 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

MLのみなさん永田さんこんにちは兵庫の谷口です。
> 勝手なことを書いて申し訳ありませんが、 これが実現したらうれしいなという希
> 望を書いてみました。
「TN19」はこれからデザインするのではなく、もうできあがったものなので、今
 以上に変更する事は今すぐは無理ですが、今後の検討課題とさせて下さい。
現行の「TN19」のスペックや装備については

豊岡鞄で有名な豊岡市にある「豊岡鞄装」のスマホホルスターのサイトです
http://tn19.masa-mune.jp/index.html

を参照下さい。
サイトには「TN19」の装着写真や、財布やアイホンの収納部の写真なども掲載さ
れてます。
見てもらえる環境がある場合は、参考になるかと思います。

From 兵庫 谷口