24578 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

MLのみなさん浅賀さんこんにちは兵庫の谷口です。
先の浅賀さんの返信レスで誤解を招くような書き方をしてしまい、お詫び申し上げま
す。
浅賀さん、ごめんなさい。

その部分は・・・
===
ネットで価格だけで比較するなら、いくらでも安いものはあるかも知れませんが、
実物を見たり触ったりしてその使い心地までを知った上で、もっと安いものあるよ
と言われてるのでしょうか・・・
===

この部分は決して浅賀さんの事を言っているのではありません。
誤解を招くような書き方をしてしまってすみませんでした。
他のMLで、単に価格だけを比較して どうこう言われている方がおられまして、
その方は、いつもの事なのですが他人の避難や批評ばかりしている人で、かなり有名
な方ですが・・・
浅賀さんは、そのような表現はされてませんし、けっして浅賀さんを示したものでは
ありません事をご理解下さい。
誤解を招くような書き方になり本当に申し訳ありませんでした。