24556 Re: AirPods Pro 購入。

MLの皆様

久しぶりの投稿となります、福島県の野地です。

吉田さん、早速のレポートをありがとうございます。

今回から、一つのセンサーで再生・停止と曲の送り戻しができるようになったと いうのはかなり評価できますね。

ノイズキャンセリングはやはりあった方が良いと思っていたので、私もかなりほ しくなっています。

第1世代、第2世代のAirPodsを売りに出せば、少しは資金になりますで しょうかねー(笑い)

一つ1000円ぐらいの値段しか付かなかったら泣きたくなりますが。

以上、失礼いたしました。