24582 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

waffleです。

> この部分は決して浅賀さんの事を言っているのではありません。
> 誤解を招くような書き方をしてしまってすみませんでした。
> 他のMLで、単に価格だけを比較して どうこう言われている方がおられまして、

これWindowsMLでの私の投稿のことを揶揄してるのだと思いますが、
貴方への返信で書いたわけではないです。
こういうのほしいけど価格が高いですねって書かれていた方が見えたので、探せば同じような物たくさんありますよとアマゾンにあったものを例として書いたまでです。

他MLで書いたことを別MLでぐちぐち文句を言うのはやめていただきたいです。
ただの情報提供でしょう。

> その方は、いつもの事なのですが他人の避難や批評ばかりしている人で、かなり有名
> な方ですが・・・

こういう別のMLで隠れて誹謗中傷するようなことはやめてください。
他の選択肢を提示することを批難と取られるのは心外です。

言いたいことがあるなら直接WindowsMLの私の投稿へ返信してください。
ここと向こうの参加者にはダブって参加してる人も多いでしょうから名前を伏せてもすぐに誰だかわかるでしょう。
こういう書き方をされるのは迷惑ですし卑怯だと思いますよ。

何度か貴方が紹介した商品とバッティングしそうなものを紹介した覚えもありますが、必要だという人がいたのですぐに入手できるものにこんなものがありますよと紹介しただけですよ。

何を選んで何を購入するかは読んだ人が決めればいいことです。

> 浅賀さんは、そのような表現はされてませんし、けっして浅賀さんを示したものでは
> ありません事をご理解下さい。
> 誤解を招くような書き方になり本当に申し訳ありませんでした。

こんなこと追加で書くくらいなら余計なこと書く必要なかったんじゃないですか。
他人のメールに紛れて愚痴を書くというのは卑劣だと思います。
文句があるなら私に直接言いなさい。

以上です。