24577 ミュージックアプリについて

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 今日はiPhoneにデフォルトで入っているミュージックプレーヤーについてお尋ねしたく出てきました。

 私は普段アップルミュージックで音楽を聴いているのですが、その中に、ミニプレーヤーという機能がありますよね!
それを起動させると、音量調整や次のトラック、一時停止、前のトラックといった項目の左側に、トラックの位置という、曲を細かく送ったり戻したりする機能があったのですが、先ほど確認したらなくなってるような気がしたのですが、皆さんの機種はいかがでしょうか!

 現在iPhone8でOSは最新です。

 よろしくお願いします。iPhoneから送信