24576 Fw: カラオケ時に使える歌詞自動読み上げアプリのご紹介

--------------- original message ---------------
Subject: [Aa:24574]	カラオケ時に使える歌詞自動読み上げアプリのご紹介
Sent: Sat, 02 Nov 2019 08:20:42 +0900
From: "石野" <abcdcba123456789@xxxxxxxxx>
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
MLメンバーの皆様

 先日、カラオケに行った時などに便利な無料アプリがリリースされたようです。
 使い方に少しコツはいるものの、歌いだしのタイミングを合わせてあげると、その後
の曲の進行にあわせて歌詞が自動で読み上げら
れます。途中でどこまでいったか見失ってしまう事もなくなり、私はこのアプリのおか
げでずいぶん快適にカラオケを楽しめるように
なりました。
 このアプリ、どうやら歌詞の長さによってタイミングや読み上げ速度を自動調整まで
してくれる優れもののようです。
 VoiceOverできちんと読み上げるようにアップデートされ、弱視者向けに文字拡大や
ダークモードにも対応去れています。

 気になる方はぜひ使ってみてください。

 アプリ名:OTO-Mii(オトミィ)
 開発元:SyncPower Corporation
 価格:無料
 https://apps.apple.com/jp/app/oto-mii-%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%A3/i
d656616557

 細かな特徴や使い方などについては、下記記事で詳しく書いてあります。
 https://yamahubuki.blogspot.com/2019/11/oto-mii.html

 それでは。