24573 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 兵庫の谷口さん、とてもすばらしい発明をなさいましたね。
私は普段iPhoneはリュックに入れて洋服のポケットにはrivo2を入れてます。
しかしお店で「何々のアプリはありますか?」と聞かれたとき、
リュックからiPhoneを取り出すのですが、
お財布やポイントカード、そのうえ白杖など、
手がいっぱいになり、iPhoneは特に落とさないように持つのが大変です。
iPhoneだけは手元に安全に持つ方法はないかしらと悩んでおりました。
女性が身に着けやすいお洒落な、色もワインやピンクなどで作っていただけましたら
、
(お値段はできるだけお手柔らかに)というのであれば購入を考えたいです。
ぜひとも宜しくお願いいたします。