24561 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

MLのみなさん甲地さんこんにちは兵庫の谷口です。
> 兵庫の谷口さん、お作りになられたという、商品に非常に興味があります。
有り難うございます。
こんなのあったらいいなと温めていて、それが やっと形になり、今は外出時にはか
かせないものとなりました。
協力してくれた こだわりの革職人さんも、いろいろとアイデアを出してくれて、自
分的には納得のいくものができたなと喜んでいます。
是非 検討してみて下さい。
制作している職人さんは意欲的な方ですし、こんなのあったらいいなというアイデア
などありましたら、教えて頂けますと幸いです。

From 兵庫 谷口