24558 Re: アイホン使いですが、こんなの作っちゃいました

 おはようございます。札幌の、甲地です。

兵庫の谷口さん、お作りになられたという、商品に非常に興味があります。
こういう物は無いかと探しておりました。hpもお気に入りに登録させていただきまし
た。お小遣いと相談してからになりますが、購入を決めましたらhpに書かれていたよ
うに致しますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。

以下は、全文引用のみです。