24400 Re: 視覚障害者のホーム転落事故を防ぐためのアプリやテクノロジーについてベターな選択は

 みなさん、こんにちは、東京から、あきです。

僕は、いまは、外出時は白い杖だけです。
一様、新宿のヨドバシカメラ、点字図書館までは電車を使って一人で行けます。
駅からの踏み外し経験者です。
みなさん、今までの約20のメールを読んで、大切なことが抜けているのに気がつきませんか。
駅ホームに関してです、小林さんの田舎道の用水路にも適応すると思います。
少し考えてみましょう。
以上です。