23004 Re: ライトニング/3.5インチ変換アダプタについて

ワッフル様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 あの変換アダプタって無償交換の対象なんですかあ!!

 私は半年で断線してしまい、近くのアップル修理店から1200円くらいで購入しましたよ!!

 別に、極端に折り曲げたりした訳じゃないのにおかしいなあと感じていたので、残り役7か月くらいの補償期
間の間にもしだめになったら交換を申し込んでみたいと思います。

 今回は貴重な情報を頂感謝です。