22991 Re: 便利なテンキー

クボッチです。

上山さん、同一の商品で現在手に入るのは
やはり韓国モビエンス社製のRivo2です。
ラビットが販売を手掛けており、日常生活用具の申請を受けられる自治体もあります。
ただ気をつけなければいけないのは、ハード面で日本製のものに比べて貧弱な部分が多いことと、内蔵部品が単体部品のため湖沼した場合の修理がきかない場合があるので、
使用には十分注意が必要です。
サンワサプライのキーボードは以前使っていました。
チョコレートみたいな形のやつですよね?
iOs8へのアップデートの際に、カ業が打てなくなり使えなくなりました。
あのキーボード、結構頑丈にできていたと思うので、ざんねんです。