21851 Re: VOD5 、大きなサイズの図書のDLができません。

茨城県から藤岡です。森川さん、お答えくださいまして、ありがとうございました。

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 何年か前に、あまりにダウンロードがたくさんかかって、システムがダウンし、そ
> の時に一人1日8タイトルまでしかダウンロードできなくなったはずです。今はど
> うなのかな?これは、サピエの方の制限で、ボイス・オブ・デイジーとは関係ない
> です。

PTR3や、リンクポケットのサピエオンラインでは、この8タイトル制限に該当しない
んですよね?

私は上記の機器でダウンロードして使っていましたから、パソコンのことはちょっと
うろ覚えになってしまいました。

VODのサピエDAISYオンラインでも、8タイトル制限あるのでしょうか?それとも、リ
ンクポケットやPTR3の様に、8タイトル制限はかからないのでしょうか?

それでは、失礼いたします。

-以下署名