21848 Re: VOD5 、大きなサイズの図書のDLができません。

 みなさん、こんばんは。森川です。

> いダウンして聞き終わったら削除しています。
> そして、暇なときにダウンして8タイトルくらいに止めています。
>  サピエ側で制限があるのか、こちらの空き容量によって違うのか、藤岡さんの問
> いかけを読んで初めて気になり始めました。

何年か前に、あまりにダウンロードがたくさんかかって、システムがダウンし、その
時に一人1日8タイトルまでしかダウンロードできなくなったはずです。今はどうな
のかな?これは、サピエの方の制限で、ボイス・オブ・デイジーとは関係ないです。