21837 Re: VOD5、大きなサイズの図書のDLができません。

 藤岡さん、森川です。

> 進捗状況は100%まで行くのですけれど、前メールに書いたようなエラーが返っ
> てきます。

実は、私はボランティアでdaisy編集のお手伝いをしているのですが、100枚くら
い作るとですね、2枚か3枚は同じ作り方をしているのに、不具合が発生することが
あります。
特定の図書で発生しているようですし、図書の編集に問題があるのかもしれません。
パソコンでダウンロードして、そのままドロップボックスに保存しボイス・オブ・デ
イジーに引き渡すか、サファリからボイス・オブ・デイジーに渡してみてはどうでし
ょうか?私は日点daisyマガジンはあまり好きではないので、ダウンロードしてみて
いません(苦笑)