21764 Re: VOD5、大きなサイズの図書のDLができません。

 みなさん、新春のお慶びを申し上げます。森川です。

私も大きな図書のダウンロード、やってみました。

タイトル 吉里吉里人
著者名 井上 ひさし著
ファイルサイズ 635.6MB
録音時間 46時間3分

日展デイジーマガジンよりも大きいです。問題なくダウンロードできました。
ですから、アプリのせいではなく、ご自宅のネット環境のせいだと思います。
速度やwi-fiのルーターの使用年数など、確認されることをお薦めします。

ところで、今度のボイス・オブ・デイジー5、今まではbluetoothのヘッドフォンで
再生や停止をしようとすると、できる物とできない物があって、大変不便だったので
すが、オーディオコントロール機能のある殆どのヘッドセットで再生と停止ができる
ようになったみたいで、とても喜んでいます。音楽を聞くのにしか使えないと思って
いたヘッドセットも手放さずにいて良かったです。
家族といる時に読書していて、突然話しかけられた時など、すぐにヘッドセット側で
読書を中止できると本当に便利です。