21765 Re: VOD5、大きなサイズの図書のDLができません。

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、明けましておめでとうございます。

 北九州市の高です。

 福岡の久保さん、ご無沙汰いたしております。

 外していたらごめんなさい。

 VODが前のバージョンの頃、サファリでダウンロードしていたときには、iPhoneが自
動ロックされるとダウンロードがエラーになっていたように思います。

 自動ロックまでの時間はどれぐらいになっていますか?

          高 清秀  <kiyohide@xxxxxxxxxxxxxxx>

久保 弘樹<kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんWrote