21835 Re: VOD5、大きなサイズの図書のDLができません。

茨城県から藤岡です。私もVOD5購入して見ました。

最新号の週刊文春をダウンロードして見ましたが、99%という音声が聞こえた後、
「ダウンロードエラーptk000050.smil file size error. downloaded file size:2by
tes  O.K.」のような感じのエラーになって、ダウンロードを完了させることができ
ませんでした。また、福岡の久保さん同様に、日点DAISYマガジンも99%までダウ
ンロードしたのですけれど、似たような結果でした。この場合は、「ダウンロードエ
ラーa000762.mp3 file size error. downloaded file size:2bites expeccted file
size file size:57466 bytes」 O.K.」見たいなエラーが出ました。

iPhone8+256GB iOS 12.1.2です。

ニュー用具タイムズ79号や、その他の短いデータは問題なくダウンロードできてい
ます。

Wi-Fiは、5ギガヘルツ帯で試して見ました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名