21834 Re: 21833] Re: アマゾンアプリでの買い物

品川です。

このスレッドは読んでいなかったのとすでに関連メールは削除しているので、質問が
よくわかっていませんが、もしかしてと思い投稿しました。

レジに進むボタンを押して住所選択画面で目的の住所を選べないということであれ
ば、複数の送付先を選択ボタンを押して次の画面に進みます。

商品が複数ある場合、それぞれの商品ごとに住所を指定する必要があります。
住所はリンクになっているので、そのリンクを実行して、一覧の中から住所を選びま
す。

そうすることで購入画面の先に進めると思います。