21840 Re: VOD5、大きなサイズの図書のDLができません。

茨城県から藤岡です。森川さん、安澤さん、お答えくださいまして、ありがとうござ
います。

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 実は、私はボランティアでdaisy編集のお手伝いをしているのですが、100枚く
> らい作るとですね、2枚か3枚は同じ作り方をしているのに、不具合が発生するこ
> とがあります。
> 特定の図書で発生しているようですし、図書の編集に問題があるのかもしれません
> 。

そのようなケースがあるのですね。でも、堀さんはできたといっておられますので、
不思議ですね。

yasuzawa keiko <kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  VOD5の方から聞いたのですが、VOD5を起動し、「オンラインサービス追加」を選
> び「サピエ図書館ホームページ」を追加します。
>  そして、「サピエ図書館ホームページ」を起動して、ダウンロードすると、大き
> いサイズのファイルをダウンロードできます。

はい、上記方法で試したのですけれど、日点DAISYマガジンは、ダウンロードすると
100%まで行くものの、その後の処理は続行することはできませんでした。

それでは、失礼いたします。

-以下署名