21841 Siriを使ってJust PressRecord の録音の開始したい。

みなさま、こんにちは、小泉です。
このメーリング率とで前に話題になった文字お越しの出来るアプリ「Just Press
Record」を購入しました。
早速、いろいろと使ってみようと思っているところです。
そこで一つ教えてください。
2018年10月22日付の 点字毎日ユニバ・リポートでは
「音声コマンドのSiriを使えば画面に触れることなく「録音開始」「停止」など
と声で操作することも可能。」
と、書いてあったので、Siriに「録音開始」と言ってみました。
しかし、Siriからは「ようこそボイスメモへ」と返ってくるだけです。
一応、設定やネットを観たのですがよくわかりませんでした。
おわかりの方、よろしくお願いします。