21823 dmm.com、CD、DVDレンタルアプリについて

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、CD、DVDレンタルを使っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?
私は最近、dmm.comに登録して、CD、DVDレンタルのアプリをインストールしたのです
が、少し分からないところがあります。
まず検索方法ですが、キーワード検索で曲名などを入力すると、その結果がおそらく
出ているのでしょうが、ボイスオーバーでちゃんと読み上げてくれません。
検索のタブでアーティスト名を50音順にたどって行ってそのアーティストを見つけて
と言った感じではできますが、キーワード検索ではやはり難しいでしょうか?
それと、月額レンタルリストに登録して、それを削除もボイスオーバーではできない
感じですが、このアプリをお使いの方がいらっしゃいましたら使い方をお教えいただ
ければと思います。
よろしくお願いします。