21845 Re: VOD5 、大きなサイズの図書のDLができません。

 藤岡さん、皆さんおはようございます。北海道の安澤です。

 藤岡さん、ダウンロードできて良かったですね。

 そういえば私は、ダウンできるタイトル数は把握していません。8タイトルくらいダウンして聞き終わったら削除しています。
そして、暇なときにダウンして8タイトルくらいに止めています。
 サピエ側で制限があるのか、こちらの空き容量によって違うのか、藤岡さんの問いかけを読んで初めて気になり始めました。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx