21849 Re: VOD5 、大きなサイズの図書のDLができません。

 みなさん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> さん Wrote

>  みなさん、こんばんは。森川です。
> 何年か前に、あまりにダウンロードがたくさんかかって、システムがダウンし、そ
> の時に一人1日8タイトルまでしかダウンロードできなくなったはずです。今はど
> うなのかな?これは、サピエの方の制限で、ボイス・オブ・デイジーとは関係ない
> です。

 そう、今でも制限があります。
10だと思ったら8タイトルまででしたね。
それにはダウンが集中しすぎてサーバーがダウンしたと言う経緯があったからなので
すね。
経緯までは知りませんでした。
シリーズ物はダウンしていると8タイトルを過ぎてしまい、
翌日まで待たなければならず、翌日になるとどこまでダウンしたのか、
分からなくなり、私にはちょっと困った悩みです。
まあ本棚を確かめればいいのですが…。