21850 Re: VOD5 、大きなサイズの図書のDLができません。

藤岡さん、森川さん、浅賀さん、こんばんは。北海道の安澤です。

 たくさんダウンロードしても一度に聞く訳ではないので、8タイトル確保すればまあまあ安心ですけどね。

余談ですが、東野 圭吾 著 「沈黙のパレード」をダウンして聞きました。
鍼灸師と脳外科の権威である父親のお嬢さんが活躍するいくつかの物語形式になっています。
鍼灸師が無免許のように受け取れる記述がありました。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx