21852 「iCloudin」のダウンロード方法について

MLの皆さん

中村です。

 本日はお尋ねしたいことがございます。

 私は、iPadを持っていますが、アクティベーションロックがかかってしまいました
。
 解除しようとしましたが、設定したアップルIDとパスワードすべて忘れてしまいま
した。

 そこで、下記のソフトを使って、強制的にアクティベーションロックを解除しよう
と思いますが、ソフトのダウンロードリンクが見つかりません。
 もし、ダウンロードの方法がわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください。

iCloudin
https://idevice.me/icloudin-1-0-free-software/

以上、よろしくお願いします。