21855 Re: 「iCloudin」のダウンロード方法について

 みなさん・中村さん、こんばんは。森川です。

>  そこで、下記のソフトを使って、強制的にアクティベーションロックを解除しよ
> うと思いますが、ソフトのダウンロードリンクが見つかりません。
>  もし、ダウンロードの方法がわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください

なんていう恐ろしいことをなさろうとしているのでしょうか?
これ、絶対やめた方が良いです。だいたい、FBIでさえ、あれだけ苦労したapp
le製品のロックですよ!強制解除がそもそもできるとは思えないし、弾みで解除で
きちゃった場合、本体がぶっ壊れてもだれも責任とってくれません。
普通にapplesupportに電話するとか、appleshopまで行けばすむことだと思います。
悪い事は言わないので、是非このソフトのことは忘れてください。
ダウンロード先が見つからなくて本当に良かったですね。