21857 Re: 「iCloudin」のダウンロード方法について

お世話になっています和久田と申します。
中村様少し今ネットで検索してみました。
中村様がしたいことこのサイトにヒントが書かれていると思います。
良かったらここを参考にしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。私はしたこと
がないので無責任なことを投稿してしまったことをお許しください。
iOS 12からiCloudアクティベーションロックを解除または削除する方法
https://jp.imyfone.com/ios-data-erase/ios-12-activation-lock-removal/

安全なやり方は、皆様が書かれているように、アップルストアなどで支持を受けたほ
うがいいと私も思います。
中村様、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。