21853 Re: 「iCloudin」のダウンロード方法について

中村さん
こんにちはYUTOMATOです。

そんな怪しげなソフトはいれないで、普通にアップルサポートに電話しましょう!
だいたいソフトを入れて簡単にアクティベーションロックが解除できるほうが問
題です。