21525 Re: ナビアプリについて教えてください

森川さん 堀さん MLの皆さま

郄松です

心温まるメールありがとうございます。

要するに「習うより慣れろ」ってことですね。

もう少し、iPhoneを使い倒して、行き詰ったときは、またお尋ねするかもしれません
が、その時は、よろしくお願いします。