21520 Re: ナビアプリについて教えてください

堀さん

郄松です

早速のレスありがとうございます。

私はVia Opta  Nav で目的地の住所、現在地の住所を入力して、それから先がうま
く使えないのです。

このアプリは視覚障がい者向けに作られていると聞いて、使用しようとだいぶ前にDL
しましたが使わないままになっている状況です

どなたかお使いの方がおられたらご教示願います。

ほかのアプリが使いやすいということであれば、そちらのご紹介もお願いします。