21512 Re: voiceoverの「読み方」登録について

HIROKOさん、みなさん、こんばんは。cocoaです。
私は「お得」の読み方をきちんと読んでほしくて「得」(とく)だけを登録していま
す。これにより、「お得」と入力しても「おえ」ではなく「おとく」と読んでくれて
います。