21340 Re: 格安SIMについてお尋ねします

堀さん 大森さん 情報ありがとうございます

佐賀県の郄松です

お二人とも、主回線をキャリアで、あと副回線のデータ通信をiPadなどで行う方法で
すね。

みなさん便利に使いこなしていらっしゃいますね。

iPhoneから話は離れますが、大森さんは2級弱視で白杖梨の歩行と書いてありました
が、私は同程度の見え方ですが、外を歩くときは白杖梨の歩行は考えられません。

ある程度点字ブロックも、見えないこともないのですが、やはり事故の時は白杖を持
っていたほうが有利なので、白杖は常に持って歩いています。