21329 Re: 格安SIMについてお尋ねします

高松さん、

私は格安のOCN ONE ですが、使いにくいことは、特にありません、
メールアドレスが変わるということですが、携帯会社のメールアドレスを使えば、会社を変えればメールアドレスも変わることに、なりますが、Gmail 、yahooメール、Hotmail などを使えば、携帯会社が変わっても、ずっと同じメールアドレスを使い続けることができますよ。私はそうしています。キャリアーのメールは使ったことがありません。

柴田重徳