21319 格安SIMについてお尋ねします

Aa MLの皆様 いつもお世話になります。佐賀県の高松です。

格安SIMのことは全然知りませんが、人から聞いた話では

デメリットは、

1 混雑時に電話がつながりにくい
2 メールアドレスが変わる

などは聞きましたが、視覚障がい者で困ることはほかにあると考えますが、格安SI
Mをお使いの方で、現在の使用状況(良い点、悪い点)を教えていただければありが
たいです。どこの会社の格安SIMかもよければ教えていただきたいです。

安かろう、悪かろうではいけないので、今までずっと格安SIMは使わないで来まし
たが、私も、月1万円の携帯代金は、やはり重荷です。

お使いの皆さんの生の声をお聞かせいただければと思い投稿しました。