21318 i padについて

横浜の蒔田です。 動画の投稿についてですが色々教えていただきありがとうござい
ました。それでまた別な話なのですが 今 i padを購入しようかなとおもっていて
 代6世代のもので安価なものを1台購入しておいて例えば i phoneが使えない状
況になったとかpodcastを聞きながらi padで文章を書いたりなどしたいなとおもった
ときに 使いたいなとおもっています。もしも パソコンを1台 買い換えるとなる
と やく10万円ぐらいかかるかなとおもいますが 少なくても 37000円ぐら
いの出費でしたらなんとかなるかなとおもいます。 皆さん i padはどのような使
い方をしていますか。