21328 Re: i pad について

 横浜の蒔田さん、MLの皆さん、こんにちは。
山森@奈良市です。

 私はiPad pro10.5インチを持っています。
電池容量が大きいので、YouTubeの視聴や研修会などの録音を聴くのに使
ってます。あとミュージックやradikoを聴くのにも重宝してます。
 全てをiPhoneでしなくていいので電池の心配を感じなくてすみます。