20759 Re^2: 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

平瀬です。

ポイントをためるのはけっこう手間と時間がかかりますね。

ラッキーくじなんかもやってみましたが、今は
【【メールdeポイント】楽天スーパーポイントが貯まるお得なメール
https://member.pointmail.rakuten.co.jp/
のみです。

毎日数通届くメールの中にあるURLにアクセスしたり、さらにそこから遷移するアン
ケートに答えるとポイントがたまります。

HTMLメールの場合は「クリックしてポイントGET」のリンクをダブルタップします。
テキストのみのメールの場合は8ページ目辺りにある「したやじるし」と音声が出る
直下のURLをダプルタップするとポイントがたまります。