20742 Re: 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 Hygieneさん、兵庫県の宮地さん、resをありがとうございます。
 お二人のアドバイスにそってやってみました。何度か試しましたが、2回「
パスワードが間違っています。OK」とかしゃべってくれましたが、IDやパ
スワードの入力をうながすような読み上げは有りませんでした。なかなか難し
いですねぇ。
 画面を見てもらえる時にでも、またやってみたいと思います。

 でも、いったんログインできても、またログインを求められたり、パスワー
ドが変わっていたりとか、楽天にもなんとかして欲しいですねぇ。