20732 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方にお尋ねします

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
このMLの中にも、楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方もいらっしゃると思
うのですが、最近、このアプリの影響だと思うのですが、ネットワークが繋がらなく
なることはございませんか?
私はよくそうなります。
アプリを起動するとログインされるみたいなのですが、その時に起こることもあり、
そうなるとアップストアにも接続できなくなり、1度電源を切ると戻ります。
後はログインはできても、広告を見た時に起こることもあります。
かならず起こるわけではないのですが、このアプリをお使いの方はいかがでしょうか
?
その対処法がお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。