20733 Re: 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

Hygieneです。
楽天スーパーポイントスクリーン利用者です。
こちらではネットワーク接続の不具合はありません。
先週、一度、ログインを求められ、ログインできなくなりましたが、
iPhone再起動で直り、それ以後は問題なく使えています。
appストアに出てきたタイミングでアップデートしています。
wi-fiでもモバイル通信でも大丈夫です。

前回の宮地さんのご質問をみて、ネット検索してみました。
突然ログインできなくなるというケースはときどきあるようです。
理由は分かりませんでしたが、アカウントを乗っ取られたらしいという書き込み
も見受けられました。
解決策としてはパスワードの再設定しか見つけられず投稿をひかえていました。
楽天スーパーポイントスクリーンの問題ではなく、
アカウントのほうの問題なのではと感じます。
パスワードの再設定をされたとのことでしたので、
おちつくことを願います。