20738 楽天スーパーポイントスクリーンをお使いの方に

兵庫県の宮地です。
Hygieneさん、ご返信ありがとうございます。
そうなんですか。
私も先週、夕方にポイントスクリーンを起動すると。ログインを求められました。
iPhoneを再起動せずにログインしてみましたが、何度やってもログインできず、アプ
リを削除しました。
一昨日パソコンから楽天のサイトに入り、ログインしたのですが、ID、パスワードが
間違っていないのにログインできなくなっていました。
それで昨日職場の人に画像認証を見てもらって、iPhoneからパスワードの設定をする
とログインできました。
そして今日の朝に、またポイントスクリーンを入れて、ログインできたのですが、ま
たネットワークが途中で切断されました。
家ではWi−Fiでやっています。
私はちょっとこのアプリを使うのをひかえようと思っています。
これって何が可笑しいのでしょうかねー?
それにしても、楽天にも画像認証が出てきましたね?
前に何方かが投稿されていましたが、OCRアプリでゆっくり画像認証を読むかどうか
やってみます。
昨日は焦っていたので、忘れていました。