20731 Re: マイクロソフトのエクセルIosのドロップダウンリストについて

東京のくにさん、みなさん、おはようございます。福岡の藤川です。

Excelのドロップダウンリストをパソコンで作成してOnedriveに上げ、iPhone XのExcelで開いてみました。

とりあえずA1セルに設定したので、A1セルをダブルタップしました。

いろいろ試してみると。画面右上に、右から「入力」「キャンセル」そして「ボタン」としか読まない項目が並んでいる部分で、「ボタン」としか読まないボタンをダブルタップすると、画面下部にリストが現れ、目的の項目をダブルタップする事で選択入力できました。

ご参考になれば幸いです。

藤川 敦志  (iPhoneから)