20727 PCからiPhoneへの音楽の取り込みについて質問です

MLの皆さん、こんばんは。東京の刈谷と申します。よろしくお願いします。

今回は初歩的な質問となりますが、どうしてもクリアできず、ここに投稿しました。
それは、PC内の音楽をiPhoneに取り込むという内容です。

まず、私の環境を列挙すると、

・PC⇒Windows7(スクリーンリーダーはPC-Talker7 Ver5.23)
iPhone⇒iPhone6s+(OSは最新に更新済み)
iTunes⇒最新バージョンにアップ済み
USBケーブル⇒アップル純正品(iPhoneに附属)

上記環境で、iTunesを起動し、CDをPCに取り込むところまではできました。
アルバム名や演奏時間、曲名などはきちんと確認ができています。
この先がどうも上手くいきません。

iTunesからiPhoneをクリックして、iPhoneの概要などが表示された画面にアクセスし、
そこから左側のミュージックを選ぶのですが、その後の「音楽に同期」が見当たりません。
ここで完全に躓いています。

そこで、「iPhoneに音楽を取り込む」というキーワードでネット検索し、
いろいろなサイトを参考に操作するのですが、「音楽に同期」というボタンが
どうしても見つからないというわけです。

ちなみに、最終的に参考にしたページは下記です。
Voiceoverのことは書かれていないものの、その割には言葉での説明は丁寧な印象を受け
ました。

皆さんは、どのようにして音楽の取り込みの操作をされておられるでしょうか?
もしや、私のやっていることが間違っていたりするのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、返信いただけますと幸いです。

以上、夜分遅くの長文投稿となり、失礼いたしました。